Home > 社長の週報 2021.12.24

社長の週報 2021.12.24

 2021年12月24日

今週より社長の週報として今週の出来事や感じた事、思った事を書いていこうと思います。

・今回が始まりですが今年最後です

今回から始まりましたが、2021年の週報は今回が最後です。
来年は、物件を動画で紹介できればと思い練習中でトライ&エラーの繰り返しで悪戦苦闘しております。

今日はクリスマスイブです。早めに帰って家族との食事の時間をたっぷりと取りたいと思います。
子供たちが大きくなってくると、希望するプレゼントがどんどん高額になってきて大変です。

・今週は引渡が

今週は土地の仲介の引渡が2件、中古住宅の仲介の決済が1件、リフォームの引き渡しが2件と大忙しでした。
土地の引き渡しはどちらも御山井戸上の土地です。どんな建物が建つのか楽しみにしています。
中古住宅の決済はいつもの決済とは異なり、「リースバック」の契約の仲介でした。
弊社も「リースバック」に対応しており、どこよりも高く出せる自信があります。
「リースバック」については後日改めてご説明させていただきたいと思います。

年末年始の休業期間

【年末年始休業期間】12月29日(水)~1月5日(水)

新年は1月6日(木)より営業開始となります。 時節柄、ご多忙のことと存じます。 皆さまくれぐれもお身体ご自愛ください。
来年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、 歳末のご挨拶とさせて頂きます。

株式会社マルフォート 代表取締役 渡邊勝

Home > ブログ | 日記 > 社長の週報 2021.12.24