株式会社マルフォート

024-573-5341024-573-5341

社長の週報 2022,1,28

一月も残すところあと3日となりました。

早いですね~

 

お客様から入電

今週はうれしいことがありました(*^-^*)

以前に中古住宅を購入されたお客様の同僚の方が、物件購入の相談にご来店されました。

話によると、マルフォートをお勧めしていただいていたようです。

こんなにうれしいことは他にありません(*^-^*) 感謝感謝です。

 

以前、中古物件をリフォームさせていただき、尚且つ販売までさせていただいたことがありました。

その物件を購入したお客様から連絡をいただきました。

今回の大雪で、雨樋が壊れたとの事でした。

雪が下がって雪庇のせいで集水器から竪樋に行く途中の斜めの所に荷重がかかり破損してしまったようです。

このような大雪の場合、火災保険の「雪災補償」が適用される場合があります。

お客様にはその事を伝えて対応いたしました。

もし、大雪で被害があった方は一度火災保険を確認してみてはいかがでしょうか。

弊社で補修も承りますのでご相談ください。

 

 

 

不動産YouTuberマサル

 

実は、YouTubeチャンネルを開設いたしました。(〃▽〃)

まだラーメンの動画しかありませんが、物件の紹介をしていこうと思っています。

皆様温かい目で見守っていただければ幸いです。

良かったらチャンネル登録もお願いいたします。

チャンネルはこちらです。

 

橘内酒店さんへ

新年会が中止になったので、宅呑みの為にお酒を買いに行きました。

いつもお世話になっている橘内酒店様です。

おいしい日本酒がそろっているので、お店に行くのも楽しみです。

買ってきたお酒の写真を撮るのを忘れてしまいました。

次回は撮っておきます

 

 

ホームページはこちら

Twitter:https://twitter.com/malfort3344

 

 

 

おまけ

今週の昼食