株式会社マルフォート

024-573-5341024-573-5341

福島県福島市でリーズバックをご検討中の方はマルフォートへご相談ください!

リースバックをご存じですか?

 

「老後の生活が不安」

「住宅ローンを払い続けられるか心配」

「急な病気で収入源がなくなった」・・・でも、慣れ親しんだ家に住み続けたい。

リースバックとは、現在お住まいの物件を売却し、その後はリース契約を結んで賃貸住宅としてそのままお住みいただける仕組みです。

 

ローンの支払い、お子様の学費、相続税、老後の備えなど、まとまった資金が必要な場面はさまざま。

従来は、不動産という資産を活用して資金を作るには売却しか方法がありませんでしたが、リースバックという仕組みを活用することで、生活を変えることなく資金を手にすることができるようになりました。

老後資金は用意したいけれど住み慣れた家を離れたくないといった場合のほか、自宅を売却したことを周りに知られたくないという場合にも ご検討いただきたい仕組みです。

もちろん、売却でできた資金の使い道にも制限はなし。将来ご希望があれば再度自分のものとして購入することもできるので、ご家族に自宅を残したいという方にも活用されています。

「悩んでいること」

「わからないこと」

「実現したいこと」

をまずはお伝えください。

リースバックを進めるにあたって重要なのは、

「当社がお客様の状況を理解すること

お客様の不安や疑問を解消すること」です。

現在の状況や必要な資金、不安に感じていることを率直にお話しいただき、わからないことを説明させていただくのが最初の一歩です。

まずは弊社までお気軽にご相談ください。

Tel  024-573-5341

Fax  024-573-9097

E-mail info@mailfort.co.jp

株式会社マルフォートです!

弊社は福島市を拠点に仲介・売買・買取・リフォームなど、幅広いサービス展開を行なっている不動産会社です。
地元出身の経験豊富なスタッフが地域の情報を分析、取引事例を反映しながら査定を行うため納得価格での売却ができます。
また、建築士が在籍しているため、インスペクションや建物の正確な評価ができるのも強みです。
ただ建物を売る不動産会社ではなく、建築士・宅地建物取引士として建物のプロの提案が可能です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

株式会社マルフォート

〒960-0241

福島県福島市笹谷字中田6-1

Tel  024-573-5341

Fax  024-573-9097

E-mail info@mailfort.co.jp

HP https://maifort.co.jp