株式会社マルフォート

024-573-5341024-573-5341

住宅ローンの支払いがきつい…。ご相談ください!自宅を売っても住み続けられます!

リースバックというサービスをご存じでしょうか?

 

ライフスタイルの変化等で住宅ローンの支払いが困難になってしまうことがございます。

住み慣れたご自宅を離れることなく、今のままの状態で住み続けることが出来たら不安が一つ和らぐのではないでしょうか。

①リースバックとは、ご自宅を売却し現金化、売却後は家賃をお支払いいただくことで、ご自宅に住み続けることができるサービスです。

②売却代金の使い道は自由です。ローン返済・老後の生活資金など、様々なシーンでご活用いただけます。弊社では顧問弁護士、司法書士などの専門家のネットワークがございます。

売却代金の使い道等のご相談先のご紹介も致します。

③家を売却したいと思った場合に取れる手段はリースバックだけではありません。マルフォートではお客様のご相談内容を基に、お客様に最も合った家の売却方法をご提案いたします。

先ずは、お客様のお悩みをお聞かせください。ご相談は無料です。

 

株式会社マルフォート

福島県福島市笹谷字中田6-1

Tel  024-573-5341

Fax  024-573-9097

E-mail info@mailfort.co.jp

LINEからご来店予約をして頂けます

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

株式会社マルフォートです!

弊社は福島市を拠点に仲介・売買・買取・リフォームなど、幅広いサービス展開を行なっている不動産会社です。
地元出身の経験豊富なスタッフが地域の情報を分析、取引事例を反映しながら査定を行うため納得価格での売却ができます。
また、建築士が在籍しているため、インスペクションや建物の正確な評価ができるのも強みです。
ただ建物を売る不動産会社ではなく、建築士・宅地建物取引士として建物のプロの提案が可能です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

株式会社マルフォート

〒960-0241

福島県福島市笹谷字中田6-1

Tel  024-573-5341

Fax  024-573-9097

E-mail info@mailfort.co.jp

HP https://maifort.co.jp