株式会社マルフォート

024-573-5341024-573-5341

お子様の通学に安心!小学校まで徒歩5分以内!福島市笹谷【新築】分譲住宅♪

福島市笹谷【新築】分譲住宅のご案内です

 

周辺はに果樹畑が広がり、のんびりとした雰囲気。

晴れた日には吾妻山を望める見晴らしの良い立地です。

分譲地内はゆったりとした前面6m道路でファミリーサイズの車の駐車もノンストレス!

 

玄関には嬉しい大容量のシューズクローゼット!

ご家族の靴もスッキリ収納!

 

 

全棟南向きのリビングルーム。

寒い季節は温かな光が届く南向きの明るいリビングが嬉しいですね♪

 

 

和室

クッション性のある畳は歩き始めたばかりのお子様にも安心の素材。

お布団を敷いてお昼寝をしたり、冬にはこたつを設置して一家団欒を楽しめます♬

来客時の客間としてもご使用頂けますね♪

 

使い勝手の良いシステムキッチン。

対面式の良い所は、ご家族との会話を楽しみながら家事ができる所!

リビングのテレビをチラッと見られる所も嬉しいポイント♪

 

家事動線が考えられた水回り。

浴室には、乾燥付暖房機完備!

花粉の時期や雨の日に部屋干しで大活躍!

 

二階洋室

お子様のお部屋にぴったりのサイズ!

成長の記録や思い出で溢れる素敵なお部屋をお作り頂けます♪

 

南向きのバルコニー。

お洗濯を干すのも良し!素敵な屋外家具を配置してアウトドアリビングを楽しむのも良し!

使い勝手の良い広々としたバルコニーです♪

 

駐車場

ゆったりとした駐車場は全棟3台駐車可!

 

笹谷小学校まで270m!徒歩5分以内と、お子様の通学にはもちろん、学校行事の際に保護者の方にも嬉しい距離です♪

 

全4棟【好評分譲中】現地ご案内致します。お気軽にお問合せください!

 

1号棟

2690万円

2号棟

2590万円

3号棟

2490万円

4号棟

2590万円

案内予約受付中です!(事前に必ずご予約ください)
日時:毎週土日 10:00~16:00

平日もご案内可能です!

 TEL 024-573-5341

チラシやネットの写真を見ただけでは、その家の具体的なイメージを掴むということはなかなか難しいですよね。

現地販売会では、すでに建っている物件を直接見ることができるので、

間取りや水回り、駐車場の使い勝手等を確認していただけます。

また、現地に直接行くことで、周辺の環境や治安も確認することができます!

 

 

 

見学予約や物件のお問い合わせなど

LINEからお気軽にお問合せいただけます♪

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

住宅ローンに関するご相談もお気軽にどうぞ

・お家探しを始めたが何から始めればいいか分からない
・住宅ローンに関する不安
・頭金は必要?
・月々の支払いはいくらくらいになる?
・売却、買換えをしたいがどうすればいい?
経験豊富なスタッフが対応致します。お気軽にご相談ください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

株式会社マルフォートです!

弊社は福島市を拠点に仲介・売買・買取・リフォームなど、幅広いサービス展開を行なっている不動産会社です。
地元出身の経験豊富なスタッフが地域の情報を分析、取引事例を反映しながら査定を行うため納得価格での売却ができます。
また、建築士が在籍しているため、インスペクションや建物の正確な評価ができるのも強みです。
ただ建物を売る不動産会社ではなく、建築士・宅地建物取引士として建物のプロの提案が可能です。

福島の不動産の売却はマルフォートへお任せください!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

株式会社マルフォート

〒960-0241

福島県福島市笹谷字中田6-1

Tel  024-573-5341

Fax  024-573-9097

E-mail info@mailfort.co.jp

HP https://maifort.co.jp