株式会社マルフォート

024-573-5341024-573-5341

【福島市泉】新築未入居物件の説明会開催のお知らせ

【福島市泉】新築未入居物件の説明会開催のお知らせ

 

 

この度、福島市泉にて新築未入居物件の現地説明会を下記の日程にて開催いたします。

日程:

  • 3/23(土)・3/24(日)10:00〜17:00
  • 3/30(土)・3/31(日)10:00〜17:00

 

当物件は南側に面した6m道路に位置し、日当たり良好な立地にございます。また、御山小学校まで徒歩わずか4分、カワチ薬品まで徒歩3分の便利な立地となっております。

駐車場は並列で5台駐車可能、リビングは続きで和室も設けられております。さらに、ZEH仕様で省エネ住宅として設計されており、網戸・カーテンレール・LED照明器具のサービスもご用意しております。

詳細な物件情報は下記よりご確認いただけます。

【物件詳細】

詳しくはこちらをご覧ください。

ご興味のある方はぜひこの機会にご来場いただき、ご検討ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

不動産の売買は、皆様にとって大きな決断です。その際、様々な不安や疑問が生じることもあります。例えば、適切な価格設定や法的手続きの理解、そして物件の状態やローンの取得など、具体的な不安要素は尽きません。

私たちはそうした不安を理解し、サポートさせていただきます。経験豊富な専門家チームが、丁寧にご相談にのり、皆様のご要望や状況に合わせた最適な解決策を提案いたします。安心して不動産の売買に取り組んでいただけるよう、最善を尽くします。ご不安や疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。私たちが全力でサポートいたします。