株式会社マルフォート

024-573-5341024-573-5341

社長の週報・入学準備・飯坂町

地震の影響がじわじわ来ています

入学準備

今週は息子の入学準備で教科書の買い出しや高校のオリエンテーション、制服の採寸に行ってきました。購入する教科書も多いのでこんなに勉強するのかと感心しました。

これからは、勉強のお供にタブレットも使うようになったんですね。

時代は変わってきましたね。

自分はあまり変わっていない感覚(腹は出てきてますが)ですが、遂に息子に身長を越されてしまい、時がたっているのを改めて実感いたしました。

 

飯坂町

弊社の事務所は笹谷の農免道路に面しています。

幸い、飛び込みで「○○で物件探してます」「査定をお願いします」などと、お客様が来ていただけます。

今回はご近所の方から、所有している物件を処分したいとのご相談を頂きました。(ありがとうございます)

今現在、資料をまとめている最中なので、まとまり次第ホームページに載せたいと思います。

よろしくお願いします。

 

おまけ

今週の昼食

 

ホームページはこちら

Twitter:https://twitter.com/malfort3344

 

 

 

社長の週報

昨日の地震により被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

 

イベント

中学校の卒業式や高校の合格発表などがあり目まぐるしく時間が過ぎ更新ができませんでした。

そんな中、南町の中古住宅も決まりなかなか忙しくさせていただきました。

せっかくの春休みに向けて、子供たちの希望により千葉の夢の国へ行く予定をしておりましたら、この地震だったので、今回は泣く泣く断念いたしました。

 

春ですね

物件を探されている方がお見えになることが最近多々あります。

販売する物件が足りないんですね。

売却を検討されている方、ぜひご相談ください。

 

 

 

社長の週報 2022、3、5

雪が一気に溶けてきましたね

その代わり花粉が飛び始めました。

花粉症にはつらい季節の到来です。

 

二本松市作田分譲地

弊社で販売中だった二本松市作田の売地に東栄住宅さんの建売住宅が建つことになりました。

間取りや価格などわかりましたら告知いたします。

お預かりしている南町の物件にも申し込みが入りました。

 

県立高校の入試

3月3日に県立高校の入試がありました。

本人も緊張してると思いますが、親の方も何もしてやれないですが同じく緊張しました。

合格は発表まではドキドキです。

 

おまけ

今週の昼食